ちょっとした釣り日記

~ 私的な釣りの日記

ちょっと復活かも

8月27日(火):T川 10:30 - 12:30

明日から週末まで雨っぽいので、そろそろ魚も復活しているかと思い
様子見で出掛けて来ました。

今日はルアーで狙ってみましたが、水量がやや少な目で魚の居場所が
限られており、まだ魚は少ない状況でした。

下流部の一番良いポイントから13cmくらいのヤマメをゲット
出来ましたが、このポイントでこのサイズはちょっと物足りない。

上流部に向かって18cm級のヤマメやイワナを数匹ほど見かけましたので
禁漁時期に向けて、やや復活の兆しは見えました。

一雨来れば、9月は期待できそうです。