ちょっとした釣り日記

~ 私的な釣りの日記

魚はどこ?

イメージ 1

6月5日(火):T川 9:30 - 12:30

前回の尺ヤマメを狙いに出掛けてみましたが、水量は1.2倍程度で
まだまだ落ちていない様子。

水流は安定しているので、久方ぶりに最下流から狙ってみますが、魚の気配が
まるでない。

土日も天気が良かったので、どうやら釣りきられてしまった様子です。

テンポよく下流域から上流域まで釣り上がりますが、本当に魚っ気がまるでない。

前回の尺ヤマメポイントにも魚が居らず、仕方がないので今まで行かなかった
最上流部へ行ってみます。

それほど良さげなポイントはなかったですが、さすがに釣り人が来ていないためか
なんとか20cmヤマメが掛かりましたが、スレ掛かりでした。

今日はこの1匹だけです、しばらくは海釣りに専念かな・・・。